SSブログ

藤田まこと 死因 [芸能]

藤田まことさんの死因は大動脈瘤破裂でした。


俳優の藤田まことさんは17日午前7時25分大動脈瘤破裂のため急死しました。

76歳でした。


藤田まことさんは1962年にコメディードラマ『てなもんや三度笠』で注目され、

時代劇『必殺』シリーズ、『はぐれ刑事純情派』シリーズなど数々のドラマに主演されていました。


まだこれから主演映画も2本決まっていたといいます。

惜しい人を亡くしてしまいました。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。