SSブログ

2ちゃんねる サイバー攻撃 [2ちゃんねる]

インターネットの人気掲示板サービス「2ちゃんねる(2channel)」が


1日から韓国のハッカーによるとみられる大規模なサイバー攻撃を受け、

2日にかけてアクセスができない状態になった。





たしかに2ちゃんねるは誹謗、中傷が飛び交っています。

そこにサイバー攻撃って何をしたのかと思っていたんですが、

何万人かで集中してF5キーを連打したとか。


要するに集中アクセスした訳ですね。


個人でやっても大したことないけど

集団でやられるとこういうことになるんですね。


もう、今は2ちゃんねるは復帰してるようです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。