SSブログ

大人のおもちゃ [国際ニュース]

ドイツ西部のボーフムで、自宅で「不審な音」が聞こえるという女性の通報があり、


現場に警官がかけつけたところ、

音の正体がバイブレーターだったという出来事があった。




その後警官は女性に「よい夜を」と告げて立ち去ったということだが

なんとも平和なニュースです。


しかし、その音の正体がわからなかったということは

しばらく使っていなかったということなのかな?


この夜は久しぶりに「よい夜」を過ごしたのだろうか。。。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。