SSブログ

沢尻エリカ 復帰会見 [芸能]

沢尻エリカが約2年半ぶりに復帰しました。



『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表会見はかなり注目されました。


今回の会見では取材陣からの質問は受け付けないという異例のものでしたが

逆にそれが印象的でした。


例の6か条も撤回はしないということですが

今後どうなりますかね。


ちなみに『6か条』の内容は

1.情報や声明は正確に伝える。わい曲や誤解を招くことを避ける
2.情報を公開する前にその信憑性を十分確認し、根拠のない噂話は公開しない
3.一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使わず、名誉棄損するようなコメントはしない
4.私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開しない
5.不正確、有害な情報を公開したら訂正する
6.私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開しない

というようなものです。

マスコミは「報道の自由」を訴えるんでしょうね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。